SSブログ

So-net横断ビンゴの謎 [その他]

朝5時におきたので、早々にSo-net横断ビンゴにチャレンジ。
でも・・・・指定の場所にない[もうやだ~(悲しい顔)]
そういえば前にもこんなことがあった様な・・・。

「夏の思い出を、So-netフォトで見せる!」 のヒントならフォトのトップページのような気もするし、タグで夏関係がいくつかあるからその中に隠れていないかと探すけど、いない感じ。
トップページには「くみこを探せ」だし。

今月は皆勤賞を達成できないのかな、ショックだよ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

fuku_kmy

見つからないので、検索していたらたどり着きました。
どこにあるんでしょうね?
by fuku_kmy (2008-08-21 09:19) 

bright

訪問ありがとうございます。
システム復旧した様で、フォトのトップページで確認ができました。

by bright (2008-08-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NARUTOシークレット3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。