SSブログ

絶対可憐チルドレン [アニメ]

最近はまっているアニメ&マンガが絶対可憐チルドレン。
これは子供がテーマ曲を気に入り、録画するようになり、見ているうちに自分の方がはまりました[わーい(嬉しい顔)]

同時進行でマクロスFにはまっていたので、DVDやCDの購入はそちらが優先でしたが、やはりこちらも手に入れておけばよかったと最近後悔しきり。
とはいえ、限られた予算の中なので、マクロスFが完結したら購入しようかな。

ちなみにマンガはやはり読み始めたら次が気になり、結局14巻まで購入[あせあせ(飛び散る汗)]
15巻の発売を楽しみにしています。

マンガの順番に進んでいるわけではないですが、リンクさせて楽しんでいます。
















nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

る〜

子供たちが見ていないのにはまってます、、、^^;
ソネくじいただいていきますね♪
by る〜 (2008-12-16 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。