SSブログ

SH-03A 後悔先に立たず [携帯]

12日の夕方、アイロンプリントができるプリント用紙を買いに、ヤマダへ。
ちょうどドコモの宣伝隊の人たちが来ていたので興味があったSH-03Aの話を聞いてみることに。
実機もあるというので見せてもらいました。
思っていたよりもっさりではなく、タッチパネル&光TOUCH CRUISERもなかなか快適[わーい(嬉しい顔)]
光TOUCH CRUISERはあまり好みではなかったですが、これならいいかなと。
でも値段は高いので、なかなか買えないねと話をすると・・・・[exclamation×2]

今日までですが、バリュープランで現金一括にはなりますが、26000円値引きしますとのこと。[爆弾]

あまりの値引きに、「もうすぐ新製品出るの?」と戯けた質問をしてしまいました。
まあ新規またはMNPでオプション契約で、という事でしたが、今検討しているauの機種変更よりかなりお安い。
とは言えども即決ができないのは家族契約の悲しさ。
結局自宅に戻る→相談する→一緒に出かけるという時間は物理的になく、断念。

でも日曜日に行っていたら、確実に落ちていたかも[あせあせ(飛び散る汗)]
職場で出勤ごその話をしたら・・・・非難囂々でした[もうやだ~(悲しい顔)]

こうなれば、早くauの春モデル吟味して機種変かな。
あの金額聞いた後では、ドコモに変更はチョットできない。
後悔先に立たずでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。