SSブログ

SH001 au春モデル [携帯]

先週発売になったので、良きに付け悪きに付け色々な評価が出ると楽しみにしていた週末でしたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
意外に静かな感じでビックリ[exclamation×2]
ショップもいつもの週末より人が少ない感じだし、いくつかの掲示板でも盛り上がりは少ないし[ふらふら]

そろそろ今使用している機種を変えたい自分としては地雷覚悟でSHに再チャレンジする予定(ほかが好みではないので仕方無くですが)でしたが、あまりの静けさに思いっ切り引いています。
本当なら昨日か遅くとも今日には変える気満々だったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

これってもう少し様子見た方がいいのかな。
場合によっては少し前の機種を白ロムで買ってつなぐ方がいいのかな。

夏モデル発売・秋冬モデル発売の時とあまりにも違う雰囲気に戸惑ってます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミファ光ダノンBIO  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。