SSブログ

au夏モデル HTV33 なぜ2色? [携帯]

かなり間が空いてしまいました。

5月30日にauの夏モデルの発表がありました。
待っていたのは、HTC U 11。
HTCで発表されたから、ずっと楽しみにしていました。
こんなにわくわく感を持ったのは、IS11HT、HTL21
以来、予約購入まで真剣に考えていました。

ところが、発表はあったのですが、メインカラー(?)
のアメージングシルバーはおろか、白までラインナップ
にないとは。
先に某Sキャリアが先行で発表したので、いやな予感は
していたのですが。
でも、その時は4色の内3色での発表だったので、現行
販売しているauに気を使ったのかな、と思ったのですが・・・。

auの発表を見て、愕然と指定しまいました。
なんか、一気に楽しみにしていた気持ちがしぼんでしま
った様な。
家族と一緒に機種変更をする予定でしたので、色まで決
めていたのに。

発売は6月下旬、ギリギリでもいいので、せめてアメー
ジングシルバーは追加発表して欲しいと、切に思います。

あれだけ情報が出ていて、これはないよなと。
でも、お財布機能をつけてくれたことには感謝しています。

▼HTC 11 特設ウェブページ
ぜひ覗いてみてください。
この気持ち、わかってもらえるとうれしいです。
https://goo.gl/Rmyjkv


#HTCサポーター
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご冥福をお祈りいたします。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。