SSブログ
インターネット ブログトップ

コミファ光 [インターネット]

今使っているADSLはなんと5M[exclamation×2]
でも電話局からの距離が遠すぎるため、実効では1M出るか出ないか[爆弾]
ようは40Mでも5Mでも変わらないんです。
でも金額は随分損しているような気がしているので・・・。

で、3年くらい前から光回線に変えたいとは思っているのですが、選択肢がNTTのみでしたので、他の地域を羨望のまなざしでみていました。
2年くらい前からコミファ光が事業開始、早速申し込むと圏域外[あせあせ(飛び散る汗)]
1年後チラシが入ってきたので再度申し込みするが、まだ圏域外[どんっ(衝撃)]
3ヶ月に1回くらいHPやサービスセンターに確認するのですが、進捗していない。
で、またチラシが入ったのでサービスセンターに確認すると・・・、「予定はお答えできません」との慇懃な回答[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]
ずっと待っている旨を告げても、どちらかと言えば困るんならNTT加入するなり好きにすれば、と聞こえてしまうような回答で誠意無し。
サービス地域広げるのには当然リサーチなどはしているだろうし、計画だってあるだろうと思うんだけど。
以前の携帯のパンフレットには「この地域はいつ頃開通」などの予定が書いてあったような。
せめて目処だけでも教えて欲しいと思うのは、無茶な質問なのかな[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
インターネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。