SSブログ

馴染みの携帯ショップが・・・ [携帯]

11月に新しい携帯の相談に行ったときはそんなそぶりも無かったのに、今日店の前を通ったら、「誠に勝手ながら12月18日をもって閉店しました」との張り紙が[爆弾][もうやだ~(悲しい顔)]
TU-KAから長いつき合いのお店であっただけに残念[exclamation×2]
前回お店に行った時も、最近はお店独自の割引などの特色が出せないので、来てくれるのはお馴染みのユーザーばかりとの話を聞いたっけ。

そろそろ自分もW63CAに機種変更をしようかと考えていた矢先なので、ショックも大きいかな。
変えてからなら、まだあきらめがついたのだけど・・・。
丁寧、親切、auショップとは比べ物にならないほど感じがよかったのに、本当に残念です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。