SSブログ

JALマイルフォン [携帯]

友人から、WILLCOMがそろそろ怪しいかも(柔らか銀行系に移行?)で、キャリア変更を考えていると。
彼はもともとスマートフォン使いでもあるので(現在はD4)、当然スマートフォンのみの選択かなと話を聞いていると(うらやましいと思いながら[あせあせ(飛び散る汗)])、JALマイルフォンにしたいと。
http://jalmilephone.selectmobile.jp/guide/index.html

自分はANA(STAR ALLIANCE)を利用することが何回かあったので、ANAマイレージカードを持ってます。

友人は主にJAL(oneworld)のマイレージをためているので、どうせ携帯を変えるならJALマイレージフォンにしようと。
基本的にはauからのMVNOなので、個人的にも連絡を取る上で好都合だし。
8月にD4の割賦が終わるとのことなので、早く加入してくれることを期待しています。

そういえば、最近キャリア直でない携帯いくつか見るようになってきましたね。

※MVNO(Mobile Virtual Network Operator)とは、携帯電話会社から通信網を借り受けて、独自ブランドのサービ
 スを行う事業者のこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯いろいろIS02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。